色のセレクトショップ Planet Angel

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ

イベント出店 お越しくださりありがとうございました


おはようございます、planet angel です。


Papa Maman House ファンフェス出店、無事終了しました。

1日のみの出店にも関わらず多くのお客さまに出会うことができ、久々にアイテムを直接

手に取って見ていただける機会を持つことができて、とっても実りの多いイベントでした。



当日、planet angel は こんな感じ♪







たくさん梱包をしたつもりだったのに、なんだか思ったよりもこじんまりしてしまった(汗)

廃材Xパパママハウス社員の遊びココロでできたタイルや木材でできたショップ

.Re (ドット アールイー)さん のお隣だったので、素敵なタイルのディスプレイの力も拝借!

購入されたお客さまが多くてディスプレイからも持っていかれるので、ちょっと歯抜け状態です(笑)









わたしも1枚購入しました(^^)

わたしのラッキーナンバー「6」。









こんな感じで始まった久々のイベント出店。

愛知県外からはるばる来てくれたお友達が3人もいて、本当にサプライズ!!

ひとりはなんと大阪から!

本当に、本当に、びっくりしました(笑)


そして持って行ったアイテムたちも、素敵な未来のオーナーさまに引き取られ、

出店するまでは大変だけどイベントは本当に良い刺激になるな〜と、改めて感じた1日でした。


実は、7月後半頃から親不知が疼き始めこれまでにない腫れ方だったので、抜歯の決意をしました。

親不知のほとんどが埋没していて少しだけ顔を出しているという、とっても面倒な状態。

抜歯したのがイベントの10日ほど前で、イベントのときはすっかり腫れも痛みも取れているはずでした。

が、、、1週間経って抜糸をしても炎症と痛みに耐えるとってもブルーな毎日。

1週間の間にロキソニンは30錠くらい服用し、身体も心も疲れ果てていました。


どうやら私の歯は根が長く、とても良い歯をしていると口腔外科の先生に褒められてうれしかったのですが、

根が長いということは神経の近くまで根が張り、それを4等分に削って抜いたのですから、

傷も深くて治りにくいのでしょう。


そんなこともありましたが、腫れも痛みも日に日にマシになり、イベント前には前向きな気持ちを

取り戻すことができ、当日はパパママスタッフの方々、お客さま、来てくれたお友達から元気をたくさん

もらって、楽しい1日を過ごすことができました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました! 感謝しかありません。






ながーくなってしまいますが、このイベントでの私個人の戦利品をご紹介。。

親不知のこともあり心身ともに疲れていたせいか、癒しを求めていました。

素敵なグリーンを取り扱っていらっしゃる garageさんでゲット!









部屋に生き物を取り入れて、このお盆は深いグリーンと白いお花に癒されたいと思います♪

ファンフェス全体の様子は、パパママハウスさんブログをご覧ください → コチラ
 

comment

コメントする
   

ページ先頭へ