色のセレクトショップ Planet Angel

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ

着付け教室ふぇりちた&最近のplanet angel


こんばんは、planet angel です。

最近、西洋占星術に興味があり、水星ならぬ水曜日は情報の日でブログを書くのが良いということで、

時に単純な私は今、ブログを更新しているのであります(笑)。

というのも、まぁ、書きたいことがあって書いているんですけどね♪


先日日曜日、最近LOVEなお友達に誘われて、着付けモデルとして着物を着る機会がありました。

その時着付けをしてくださったのが、着付け教室ふぇりちた さんです。


本当に誘われるがままだったので、行く前はそれほど期待感はもっていなかったのですが、

着せていただいたら、これが気持ちがUP!!!

季節感のある柄の着物で、帯の色合い・締め方もステキで、全く苦しくなく、

ワタシ、大和撫子であることを思い出しました♡












人にはいろいろ言うくせに、自分のことはあまりわかっていないワタシ(苦笑)

こんな着物や雰囲気が似合いますよ〜とアドバイスも下さり、

最近は散漫だった自分自身のファッションも、これからは統一していこうかな!と感じさせられました。

ふぇりちたさん、おススメですよ〜!






着せていただいた後は、熱田神宮散策と、午後のビール!(私はカンパリソーダですが。。。)





熱田神宮での写真で自分の顔を隠しているのは、二重あごに映った自分をただ認めたくないだけです〜(冷笑)






前ふりがとても長くなってしまいましたが、ふぇりちた さんが、planet angel の 

デンマーク製ヴィンテージシルバーブローチを、帯留めとしてブログで紹介してくださいました♡

着物専門家の方に気に入っていただけて、とてもうれしいです♡♡

ふぇりちたさんのサイトも是非チェックしてみて下さい。


  着付け教室ふぇりちた URL  :  http://felicita-amore.jimdo.com/

  ふぇりちたブログ : http://ameblo.jp/yume-kimono/





和と西洋アンティークの組み合わせって、とっても相性が良いのですよ。

しかもスパイスが利いて、とってもオシャレに♪

デンマーク製ヴィンテージシルバーブローチの更新も進んでおります。

是非、ご覧ください♪


   planet angel URL   : http://e-planetangel.com

 

comment

コメントする
   

ページ先頭へ