色のセレクトショップ Planet Angel

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ

早々に秋色、北欧ヴィンテージ♪

 

こんにちは、planet angel です。

 

 

先日、梅雨が明けましたねー♪

 

これから夏本番なのですが、梅雨のシーズンがとっても蒸し暑かったせいか、

 

なんだかもう夏の終わりのように感じています。

 

ここのところ風があって過ごしやすいですしね(^^)

 

 

実際、来週から8月で、8月と言えばお盆で、お盆が過ぎたら年末まであっという間!

 

というのが、最近感じる時間の流れです。

 

あらゆることが加速化している、と感じているのは私だけでしょうか。。。

 

 

そんな気分なので、今週アップしたアイテムは、秋色を先取りです!

 

 

 

Reliefシリーズ Coffee Cup & Saucer  from Denmark

1970年代 Nissen の 時代のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Arabia Pomonaシリーズ Jam pot   from Finland

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rorstrand  Kingシリーズ オーブンディッシュ from Sweden

 

 

 

北欧ヴィンテージ陶器の更新は本当に久しぶり。

 

やっぱりいいですよねー♡

 

深みのある黄色、赤紫、緑、黄緑、秋を思わせます♪

 

 

世間では夏物セールも終盤です。

 

おうちで楽しい秋を過ごす準備をさっそく始めませんかー?

 

詳しくは planet angel WEBSHOP をご覧下さい → http://e-planetangel.com

 

comment

コメントする
   

ページ先頭へ