色のセレクトショップ Planet Angel

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ

北欧ヴィンテージジュエリーが増えました

お久しぶりです、Planet Angel です。


大変長い間、ご無沙汰しておりました。

普段からサイトの更新にムラがあり、しばらく間隔をあけてしまうことがありますが、

2カ月以上も何もできなかったのは、7年近くやっていて、はじめてかもしれません。

特に大きな理由があるわけではありませんが、小休止が必要な時期だったようです。

いつもサイトをご覧いただいている方、申し訳ございませんでした。



本日、ようやく長い沈黙を破り、新アイテムを更新しました!

【アンティーク ヴィンテージジュエリー】のなかを2つに分け、

【ヨーロピアンアンティーク】 【北欧ヴィンテージ】のカテゴリーを作りましたよ。



今日追加したのは、北欧ヴィンテージシルバーのブローチを3点。

これまでも扱ってきた ジョージジェンセンをはじめ、デンマークには腕の良い

銀細工師が多く、陶器のようにモチーフは自然界からインスパイアされた

デザインの素敵なシルバージュエリーがたくさん生産されています。


今回は、1930年から1980年くらいまでの デンマーク製ヴィンテージシルバー

のブローチを仕入れ、この度ご紹介するに至りました。

こんな、感じです♡



これからクリスマスに向けて、ジュエリーが気になる季節。。。

気になるアイテムがありましたら、お気軽にお知らせくださいね!


詳しくは、サイトをご覧ください → Planet Angel HP

comment

コメントする
   

ページ先頭へ