色のセレクトショップ Planet Angel

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ

profile

planet angel



ヨーロッパのアンティーク・ビンテージ陶器、北欧ジュエリー、アンティークロザリオやメダイ、
ヒーリング雑貨など扱うオンラインショップ、planet angel(プラネットエンジェル)を主宰しています。

北欧・東欧・イギリス・フランスなど心惹かれるまま巡り、「美しい色」「きれいな柄」
「パワフルなシンボル」を重視しセレクトした、古くて味わい深いモノたちを仕入れてご紹介しています。

このお仕事を始めたのは、ちょっとした出来事がきっかけ。
経験も何もなく、気づいたらひとりで買い付けに出かけていました。

現在は契約社員・ネットショップオーナーの2足のわらじで生きています。
好きなことがやりたい、何かやりたいけどなかなか踏み出せない、
そんな方への参考にもなればいいな、と思っています。

2015年6月13日より、週末オーナー日記はこちらから更新してきます。

旧ブログはこちらです → http://angel264.exblog.jp/

ページ先頭へ